Genius174 主導権/ 2003年4月1日(火)
 ぉうわ?!!
トビラ絵・・・今このテのイラストが来るとはvv
なんだか4巻あたりを彷彿とします。海堂、昭和の香りがする『優しさ』。そういや今現在テニプリの季節って、梅雨どきだっけ。あんまり雨降らないから忘れてた。しかしこの海堂可愛いなぁ〜葉末の兄さんだなぁ…

 ヘヴィー級後はバンタム級ダブルス。ちょっと身軽?
「お喋りはその位にして、さあ始めましょうか」
 重々しい!必要!こんな人!(笑)鼻が印象的ぃとか思ってたら…機関車ですか…?;;;;; 口開ける必要ないほど呼吸機能に優れた鼻。まれ君、濃いね!(親指立てながら逃げ腰<オイ)
 で、フジコとサエたんは中学からの試合馴染みだったのかと解釈。過去にシングルスの対戦歴があったのですね。そして1年のころから立ち入ったお喋り(兄弟関係)するほどウマが合った訳ですね。手塚&橘+真田や桃&神尾といった横のつながり好きなので、中々にオツな二人であります。そして苦戦する不二がとっても見たいのであります。頼むぜまれ君。どんどん考えたって下さい。あっちでカウンターパンチャーがラリー戦、こっちでも牽制しあってる状態…決め手にサエたんの挑発が(笑)バスケみたいで面白いなぁと思いつつ。面白いと言えば、毎回「面白い」発言してる葵くんが気になって気になって…師匠は一体どこまで面白いんだ…(D2のノリを期待するんじゃありません)
かぶりものの上に更に
 そして帽子の上からハチマキというのは自分の小学校の運動会を思い出せばアリだと手を打つところですが、バンダナの上にハチマキはまだ…笑いの域だ
 そして菊の後ろ毛を見ていると、『梳きバサミを持った宍戸』をテニスコートに攻撃表示で召喚したくなる…菊は後ろ軽い方がいいよ(好みの話)