Genius215 負けることの許されない王者/2004年3月15日(月)
 菊と桃ならいつかやるだろうと思っていたら、ダブルで乾に飛びついた!
「うぐっ…」だけで何ともなしに抱きとめてあげてる乾が頼もしいv菊の事件はなかったことにしないとやってられないということに気付いた私
汁だけの男じゃないから!しっかりして桃城! 勢いづいたテンションで
「いやもう野菜汁だろうとペナル茶だろうとOKっすよ!!なぁ皆ーっ!」
と荒井も言ったばかりに…逆光で背後に立たれ…。なんですか「ポク..」って…それ乾のボーリング1ピン倒しの専用音じゃなかったんですか…(笑)いや、君の試合の時はヒヤヒヤどころじゃなかったから大石
 大いに嬉しかったのは、乾が「海堂に粘りや精神力を学んだ」と言ってること!例えば緑山戦の時はたいへん淡々と海堂を讃えていた乾さんですが、実は常に貪欲に後輩からも学ぶ姿勢だというのが、ほんとに偉い。タカさんの優しい顔をきちんと見られたのも良かったですv

 対して…立海は重い、痛い、辛い…武居(仔塚をラケットでぶった男)事件の時くらいショックな
 幸村さんの病気ってそれの可能性が高いってことだけで、かなりキてしまいました…
 誰かが怪我したときときどき書くんだけど、私は頭以外の、内部に到達していないと思われる外傷だけなら大丈夫と思っています。でもね。何人か頭やってるし…それと、今回幸村さんみたいな、極めて内部的で、難しいものはイタいんですよ本当に……

 治ってね。
 また、あの気の強そうな姿で元気に試合見せて下さい。

 やー6P目下コマの幸村が激しくツボで(笑)好きになりそうなんです。何に転ぶかホント分かりません!
 さて、示しをつけるために真田さんにやってくれと言い募り、真田さんもヨシと構える。いいねー猪木さんとか天根さんとか真田さんとか、闘魂注入を後腐れなく与えたり受けたりできる環境、骨太で憧れます。
そこで柳さんが真田さんの黄金の左(折檻は左と決めてるのか)を食らおうとした所…なんと赤也が間合いに滑り込み、ラケットで庇う。ちょっと、見惚れました…私ラケットを剣のように扱うビジュアルに弱いんだきっと(^^; それ抜きでも、カッチョよかったデス。
 不二と赤也の戦いは、スピード戦?