Genius331 最後のテニス/2007年2月10日(土)
 えっウソ!?

 最後まで読み終わって、普通ーーに上の発言が出ました。(原稿明けで読み遅れております。)
 だってすごく死にそうになってたじゃないですか。比喩じゃなくて本当に。満を持して亜久津が受け止めにきてくれて、 「死んでこい河村…」あー…タカさんはその気かもしれないですが…「そのかわりまたふっ飛ばされんなら、何度でも 受け止めてやるよ」ギャアアア!!亜ッちゃんカッコイイーーー!(すいません睡眠不足なもので...!)
 言葉のやり取りが少なくても、さすが旧友。今のタカさんが一番かけて欲しい言葉だったんだろうな。
 タカさんが立ち上がって四天宝寺から拍手起こったよ…。白石・金ちゃんから始まったのならすごく良い。 タカさん…トランス状態で燃え尽きにいったー!! ただじゃ死なない、こんな心意気の選手他に絶対いません。
 その通常でない状態で、石田の兄貴の40式以上のパワーが出たらしくて(もう分かりません)、ラケットはじかれた兄貴の腕をオサム確認。折れてたそうな…で兄貴のほうが棄権で、タカさんの勝ち!
 どう見ても、片腕の骨折よりタカさんの方が重態なんですが(汗)でもラケットが握れる限り死ぬまで折れない意気だったタカさん、おめでとう。正直こんな逆転、予想もしてなかったんです。悔いが残らないどころか、かけがえのない大きなものを得られて、良かったね、良かったねと心から思う。
 亜久津はきっと、生涯タカさんの味方であるのだろうと思った。



++
 ウソぉ、とここでも言いたい「A気持」(忍足)、そしてバレキスが真田って…またあの服とジャケットポーズだし…視線ずらしたらまた眼鏡ズ。どこ見ても、濃い。(笑)