こんな冒険家な部長を初めて見ました! のっけからエクスクラメーションで宣言するのも何ですが こん部長、大逆転勝利を自作自演しようとしてらっしゃる。ォオイ!(裏手ツッコミ)
もとより強いと思われる相手に先に点獲らせることでハンデ与えて自身をプレッシャーに追い込み集中力割増捻出を図る…とはとんでもない『クセ』だね(早く治しなさい)。
D2でしばしば「面白い」を連発してきた師匠の楽しみ方はこうだったのか…。道理でタカさんが(ドッヂボールでいう)ダブルアウト決めた時スカッとした顔してると思ったよ。逆転は確かに見てて胸がすきます。最初から全力でいってる選手は無条件でカッコいい。
部活動からの子とは、六角の子はテニスの感覚がちょっと違うのかもしれませんが、でもおさななじみ達から見ても変わってるらしい。
「プレッシャーのかかった剣太郎は誰にも止められない」
…って、聞き捨てならないよ3年生!!六角の誰も止められないんですか!?(・・; そしたら事実上彼が最強じゃないですか。(…だからか。<色々と納得)これで海堂が葵くんを止められたら、それだけで千葉第一シード上回っちゃうのでは?
というか、本気でこういった『クセ』に負けて欲しくないんですけど海堂には…。それにプレッシャー対決なら、彼の得意とするトコじゃないですか。(海堂の精神力に全幅の信頼。)
今はタカさんいわく「海堂少し飛ばし過ぎじゃないか?(心配…)」桃いわく「負けらんねーよな、特に一年には(ニヤリ)」状態ですが、海堂の真髄(?)は心底でプチッ、プチッと切れていった頃だと思います。
あんまり怒らせると噛まれるよ。マムシの牙に。(リアルタイムだなーまた…)
ちょっと前振りあったけど、越前と勝負するには今は合わない感じがする、葵くん。妄想はいいんですが、全国の女の子読者に心の内見せたら逆効果じゃん!(笑)そして何故だか20年ほど前のアイドルを彷彿とします。ペンタッチのせいかな…今週、昔のジャンプ漫画みたく線が漢らしくない?