Genius201 プライド2/ 2003年11月10日(月)
 うわっっちぃぃいいああーーーー!!!

…通して読んで、大火傷を負ってしまいました。虫の息です…
これ以上青学2年コンビの関係をどうイジれと言うんですか!(教壇を叩いて開眼) いやイジらなくてもいいよ

 関東大会で、巻頭カラー……プッ/ゴッ
そんなこんなでプスプスに負傷したまま簡単に印象をお伝え。立海ユニは渋い黄色基調で、私は好き。丸井くんの髪はダークピンク。岳人の黒ツヤが抜けた系統の色。あとココで勝手にジャック連呼してますが本名はジャッカル桑原、彼の黒さが良し。余談ながら私の出身中テニス部員は全員あれくらい黒かった。

 体力勝負組は、試合する相手にことごとく認めさせてきた海堂が押してます。
混戦になり勝負どころで、海堂の生かした球を絶対無駄にしないと桃が跳んだ。今までジャックと役割を分けて自分の仕事に徹していた丸井くんもまた、第六勘が緊急事態を告げるままに逸脱!丸井くん、先週の自分のポジションに対する責任と、今週のここぞという場面でのフォローに好感持てます。パワーリストは通常通りつけてるけど、プレーはさすが油断ないね!そんな、咄嗟の判断で飛び出して拾った球が風向きにも恵まれて見事キマり、やっほぉい!!天才的だろがぃっ!!って雄叫びがまた気持ちいい!(><)
 そして更に試合は乱れ、青学コートに来たボールを、桃も海堂も返そうと必死で捕らえる。
捕らえたよ…2人で。
フォアハンド(で合ってますか?)桃と、バックハンド海堂で、ラケットを重ねて。
そして二人で意気を合わせてせーので打ち返し、反動でコートに倒れ込む。
残念ながらネットだったものの、丸井くんとジャックは、立海の勝利を告げる審判の声をバックに、 敬意の瞳でコートに沈んだ二人を見つめ静かにパワーリストを外しました…

 おめでとう。よく頑張った。まさに戦友というに相応しい二人。
ほぼ私は青学側に立っていたけど、ジャッカルも丸井くんも小気味良いプレーをありがとう。勝ちを譲らないでくれてありがとう。

 ……
 …だー!まだ恥ずかしい〜〜!(ごめんねうるさくて;)
ここまで億面もない『友情パワー』が出ただけでヒリヒリヒリ…フュージョンはっ(壊)
大石と手塚の時も大変照れましたが…なんか、やっぱいいね同い年の対等さって!!!(しかしダビとバネも対等な気がするのは何故だろう?)



++ オマケ ++

 11月下旬CD情報…ウフフフやっぱり本誌発表は今週が初めてなんですね…レィディオに惑わされたわ
 菊は「菊ちゃん」って感じ。剣太郎の顔立ちはツボです。サエさんも洗練されてて素敵です。
しかし天根と黒羽の大男…いかんせん華奢ですが、シッブイ顔で1枚のジャケットにぎゅうづめになってる画は実に笑いを誘います…明らかに2人ともディフォルメしすぎなほど目つき悪くて老けてんのに(笑)、予想してた通りのハズなのに、実際見たら楽しくてしょうがないよ!!あのマジメくさった顔が逆に…あっはっは!あー楽しみvvv
ちょっとしたグチ↓
しかしキスプリやラブプリを何故CDアルバムでやらんのか…!聴き専の人も少なくないでしょう
只でさえ発売中のキスはタカさんの歌がカッコいいと聞いて歯がゆい思いなのに、更に来年2月のラブには六角参入するだろうから泣きそうだよ…。ミュージカルみたく、どうかCD盤も出して。(祈)