Genius237 青学の夏休み/2004年9月7日(火)
・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

 落ち着こう!落ち着こう私!!

 (冷却)


 ・・失礼、しまし た。
 関東終焉の表彰式。まず銅メダルから。不動峰…二年生達は、前回千歳さんに小突かれた橘さんを思い、彼と釣り合えるほどにもっと強くなろうと決意。そして目指すはトップな彼らにとって銀は全然嬉しくない…そんなPRIDEを持つ立海大は憮然と、表彰台へ上がるを良しとせず。(色々脚色入ってますがまァお気になさらず)
 4位の六角より某氏が似た鼻筋を持つ真田へのフォロー(?からかい?)のダジャレ。普段なら流されるか蹴り飛ばされるかなのに、たまたま隣に並んでいた某芽と某うずまきはそんな彼にニッと笑いグッジョブサイン!アンタらも好きねぇ!(笑)ダビデの不意打ち食らったかのようなリアクションが何ともアジ。(カメラは斜め後ろから頬に冷や汗が伺える)ここの所、言った後のパターンが多様化してます。いいんじゃねーの!! そんな山吹、また緑山も関東ベスト6で全国へと発表してシメ。

 大会もひと段落終えたとある日…青学は海に来ていた。半裸でビーチでハシャぐ面々。
すると…六角が同様の姿で勢ぞろいして歓迎の意。

 天根(ダビデ)ェェエエエ俺の頬っぺたビンタしろぉおおおー!都合のいい夢見てんぞぉあぁーーーーーーー!!!!!!! (拳を天に突き上げひとしきり叫んで熱気を放出させる)

 ふぅ…スッキリしたぜ。

 いやーでもうそうそ本当に本当ですか!!!
 六角が青学を千葉のビーチに招きいれて!?仲良く他校ペア組んで海遊びっすか!祭れと言わんばかり!(全然落ち着いてねぇじゃねぇか!)
でも手塚がいない今、青学と六角足すと奇数になって数あぶれる。だからって…乾汁改め、乾特製イワシ水(名前が生臭そう…)で首藤を犠牲にして調整図るのは彼があまりにも…あんまりですがね!!試合見物中及び後のコメント以外で初めてまともな出番!やったじゃん聡!(アンタ聡の何なんだ)と思ったそばから…ある意味オイシイが…
 でも、オジイを頭数に入れないで済んだのはホッとしたような、ちょっと見たかったような。でも地元の子達も止めるんならこれが正解なんだろうね(笑)
 そんな、首藤を放置(ひでぇや)しての組み合わせは以下の通り。
葵(六角)・越前(青学)
菊丸(青学)・樹(六角)・・・樹ちゃんが某電波メディアミックスされてない?
黒羽(六角)・桃城(青学)
乾(青学)・木更津(六角)
不二(青学)・佐伯(六角)
天根(六角)・河村(青学)
海堂(青学)・大石(青学)
 もう気の済むまで六角六角打たせてやって!!(何年も打ってきた青学まで何度も打つことになったが)

 ・・・・とうとう、とうとう一年同士が組んだよ!!!葵と越前が!
しかも越前くん越前くん言われてても片やため息ときた!!!(笑)い〜い調子ですねぇーどうなるんだろ〜〜〜。ワクワク
(海堂は…翌話で既に全快してたんで葵の意識し無さはもう在るがままに受理ですよ)
そして一度は天根の誘いを断ってたタカさんですが…やっぱり微妙に迷惑そうなのが。(笑)桃城ならダビのダジャレに呆れることは出来ても、タカさんは見知らぬ言語を聞いてるような顔だったからねぇ…ツッコめるんですかねぇ。んな心配しなくていいんだよ。

 なんだかおかしいよ今日のテンション。でも上がらずにいられるかーーーー!という訳で強制終了!