Genius348 風林火陰山雷/2007年6月22日(金)
 なんかもう表情がやらしいな…(笑)勝つだけの目的では既になかろう。

 関東決勝で越前に負けたときの責任回収があった!他レギュラーに一人ひとり自分の頬をシバかせるということなんですが、真田さんがいつもの如く高圧的に言うから人のいいジャッカルは気の毒。
「きっちり制裁を受けんと俺の気が済まん!!もっと強く来んかぁ!!

 直後仁王にブン殴られた

 仁王ナーイス!!!(笑)
 手塚との試合描写でヤラシー顔をしてるだけにこのシーンはめちゃくちゃスッキリしたんですが!(笑)
 後々柳生…と続いていくんですがこの辺りは効果音が「パアァン」となってます。仁王のときの効果音は伏せられています。ここは是非とも「バキィッ」であって欲しいと思う。拳。その最初の一発で既に口の端から血がツゥーッくらいの勢いで。で、赤也がここに並んでいない?さすがに3年にしか殴らせないのか。
 その気合はいりまくった真田に勝てるのは「俺しかいない」とさすがの幸村。どれだけ鬼強いんですか貴方は。

 手塚、あくまで自分のペースで試合。しかし手塚のガットが破られる。

 最後のコマの真田の顔がヤラシさ最高潮でもう一体どうしてくれようかと。

++
 本誌の読者投稿コーナーで「テニスの王子様」タイトルがネタになっていてかなりウケた。当初の正式なタイトルは「きんテニ -Kintaro's TENNIS-」だったんですねぇ。