Genius356 猛獣使いの達人/2007年9月5日(水)
 面白い!
 ああっ乾のめがねが赤也に踏まれた…困る、それは困る〜〜何してくれるの!と思ったらさすが蓮二、赤目赤也にラケットで膝カックン。後輩のかわりに貞治に謝る。そして赤也の頭にラケットの面を当ててオジギさせる。「あ゛ぁっ!!」と怒って振り向く赤也に再びラケットで膝カックン。
 慣れとるわぁ…!参謀というより確かに「達人」。
 めがね歪んでしまった乾はというと、忍足に「使いーや」と丸めがねを渡される。この伊達めがね…!外したかっただけだろう…!という訳で今回、素のお「目」見えは忍足の番でしたと。乾がかけると何故か丸めがねが不透過に…!きっと乾が大量に用意していたスペアめがね(笑)を忍足がかけたら透けるんですねコレ。

 いや、この一連の眼鏡はどうも漢字で書きたくなくてですね。
 それはともかく。
 柳さんにデータを見透かされたり苗字と下の名前を巧みに呼ばれたりして上手く行かない乾を、海堂が全力でフォロー!

「乾先輩っ、しっかりして下さい!!」

 好 き ! ! ! わー…!海堂、関東でのブンジャ相手の時に桃に助けられたことを乾に返してるね!かっこいい海堂!!桃も思わず目をみはるよ!
 その海堂の頑張りを、柳の赤也操縦とダブルスメイキングの実力を評価する立海勢の中でただ一人、柳生が口にするのがまたいい!
 しかも赤也に打たれそうなところで海堂ったら、柳生に学んだレーザービーム決めて締めました!

 かっこいいいいい・・・!

 いいな!いいな大好きだよこの柳生・海堂つながり!


 …っていうか幸村さん、あなた今そっちの2年のこと「悪魔デビル」って言いませんでしたか?