Genius357 直線と曲線/2007年9月10日(月)
 中国で密かに俳優デビューを狙う許斐先生の漫画が読めるのはジャンプだけです。(ハシラジョークを冷静に書いてはいけません)

 もう速さの見分けがつきませんが、海堂がカッコ良く打ったレーザービームを、桃が「マムシのは(オリジナルより(?))もっと早い」を固唾を呑んでいるので相当速いのでしょう。ところであの柳生と海堂の回想シーン、この脱ぎっぷりでは紳士が野外でパンツ一丁というとんでもない事態になっていたということですか…。見た目が中学生でないのは罪ですよ…。
 おー!久しぶりの青学練習シーンだ!非日常的な試合を畳み掛けられた今、こんなさりげない日常シーンが嬉しい今日この頃。乾に聞いて、直線打球を練習したらしい海堂。…それは曲線専門のヤツが直線も同じくらい出来るようになったら強いでしょう…!試合に戻って、海堂に舌を巻いてる様子の乾の描写が好きだ!(笑)

 真田、ほんと回復早いな…

 あのデビル赤也に素のテンションで対抗出来そうな海堂(笑)、顔面に当てちまいました。
海堂「15分経ったぞコラ………立てよ」
仁王「このワカメ野郎…」
 あああ続けた!…まさか海堂の声色使いましたか?(マネ師一氏の声でみんな驚いてたんで仁王柳生は見た目のみかと思っておりましたが…)

 越前めっちゃモブ顔…。


++
 くそうテニプロナビゲータ(40.5募集)が六角&比嘉…!焼肉で和解したのか、そうなのか。バネも沖縄武術にはさすがに敵わないのではないだろうか。木手がもしダビデ系統のダジャレ言ったとしたら瞬間的に上回る反射神経が発揮されるかもしれないが。
 真田が絶対言わなそうなセリフ…「蓮二、帰りモス寄ってこーぜ!」とか?…大典さんの声で易々イメージ出来て負けた気分です。しかしテニプロが4ページもあると微妙にお徳気分。…ジャッカルが白い…。ワカメヘアードデビルがその後どう進化するかと言ったらワカメヘアードブッダで一つ。(安西先生)