Genius223 存在感/2004年5月17日(月)
 お。切原が寝た。越前と同じく、覚醒したら反作用で意識が飛ぶことになっているのがテニス内の新常識として確立。切原のふらついた体を受け止めたのが、握手をし損ねた不二というのが、例の真田さんポジションであったり、いろいろリンクしてますね。


しかし。絶対オカシイんですよ。不二が見えない状況で神がかり的な試合をしたとか、視覚レスになっていたからこそあんなに集中できたとか、そんなことを称えてる場合じゃな い だ ろ !!!
え゛ぇ?! 良く頑張ったねーって誰か今すぐ不二に回復魔法でもかけてくれるんでしょーぅか。
それともいっそ不二が自分で「大丈夫、ネタみたい」とか言ってお笑いオチにしてくれるん(ヤケになるな)
責任問題も今更だけど、関東大会本部が(本来)重症の選手達(しかも決勝チーム)をヘルプしてやってもバチは当たらないんじゃないの?
ねぇ、そんなことで水を差される?真田・越前戦はー。



 余りある不満を力技で置いといて。(↑途中キリハラ調になってるし)
 タカさん、今回、旗?(笑)旗がオイシイとこ取りなんですけど!
不二の視力は旗が見えるくらいには戻ってるんでしょうかねぇ…。旗をバックに、越前が最終見開きで手パッチン?ああ前ページで無言で構えてた菊と桃とね。

 少しオチてたものの気が付いて、負けたことを自覚して、ショックから逃れる為か、喝を入れてもらう為か、破れない立海の掟を二度も侵してしまったのでさすがに示しがつかない…との表れか、鉄拳制裁を言い募った赤也に真田さんは手を挙げない。
「黙って見てろ」と一言で黙らせ、厳格そのものの赴きでコートへ。

 別メディアでの個人的な兼ね合いもあり、オリジナル真田さんには…本当に期待したいです…